パチスロな日々

主にパチスロ稼働記事などを書いていくブログです。パチスロがある限り足掻き続けます。

ゴッドイーター推定設定6で万枚。

calendar

どうもパチ男ですm(__)m

ゴッドイーターの設定判別めちゃくちゃ難しいなぁと思います。

5月24日(日曜日)の稼働です。

この日は各1設定56が入る可能性があった日でした。

彼女さんが良番だったので狙い台のゴッドイーターを確保してもらって

僕はワンチャンあるかもしれないモンキーターンにしました。

案の定僕のモンキーターンは低設定で5枚役もゴミでおは天でした(笑)

 

スポンサーリンク

まずは朝一発目のATから

 

金のアギトーーー!!

てことで有利切断です。

神堕こい。この台が6なら来てくれていいはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ず。

 

そしてディアウスビターでオーバーキルもできず

そのまま次のセットでハンニバル出現で終了。

切断落ちやんけ!!いやしかしこの台が高設定なら

切断後100Gのゾーンで当たりやすいからと自分を奮い立たせてたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上位後の天井(600G)

が、しかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも上位へ。

しかしまたもハンニバルに負けて即落ち。

ハンニバルほんま硬すぎんか。

この時点でボイスを30回以上聞いて

デフォルトと偶数弱と示唆強のレンが1回のみ。

 

設定的にヤバいかと思いつつ

もう少しで上位後の天井というところ、

500G付近で引いた強チェリーからAT直撃。

設定2でも1.2%設定6だと5.9%というかなり設定差があるところを引けました。

僕はこの時点でタコ粘りしようと思いました。

そして思いが通じたのかこの台が答えてくれます。

 

再び金のアギト

 

 

金のアギト。

これも設定差があると思ってるんですけどどうでしょうか(^-^;

そしてこの切断からついに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度聴いても気持ちいい音(笑)(笑)

そしてここから2連続神堕させました!!

1撃万枚とはならず(笑)

まぁそれでも合わせ万枚です(笑)

 

20時半頃に300Gのゾーン抜けたんで

こっから1000Gハマる可能性もあるのでここでやめました。

ボイス80回聞いて詳細は以下の通りです。

デフォルト 48回

偶数示唆弱 19回

偶数示唆強 4回

高設定示唆弱 6回

高設定示唆強 4回

 

この日の結果は

投資920枚

回収11813枚

トータル収支+10893枚

快勝でした!!!

さすがに6でいいんじゃないかと思いますがどうですかね(笑)

ゴッドイーターは本当に神台です(笑)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑↑

ブログランキングに参加してます。

応援ぽちお願いいたしますm(__)m

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




パチスロな日々

パチ男

パチ男

パチ男です♪
パチスロな日々と書いてますが、いろいろな事を殴り書きする雑記ブログです♪