どうもパチ男ですm(__)m
ゴッドイーターの設定判別めちゃくちゃ難しいなぁと思います。
5月24日(日曜日)の稼働です。
この日は各1設定56が入る可能性があった日でした。
彼女さんが良番だったので狙い台のゴッドイーターを確保してもらって
僕はワンチャンあるかもしれないモンキーターンにしました。
案の定僕のモンキーターンは低設定で5枚役もゴミでおは天でした(笑)
スポンサーリンク
まずは朝一発目のATから

金のアギトーーー!!
てことで有利切断です。
神堕こい。この台が6なら来てくれていいはずだ。

来ず。
そしてディアウスビターでオーバーキルもできず
そのまま次のセットでハンニバル出現で終了。
切断落ちやんけ!!いやしかしこの台が高設定なら
切断後100Gのゾーンで当たりやすいからと自分を奮い立たせてたら…
上位後の天井(600G)

が、しかし。
またも上位へ。
しかしまたもハンニバルに負けて即落ち。

ハンニバルほんま硬すぎんか。
この時点でボイスを30回以上聞いて
デフォルトと偶数弱と示唆強のレンが1回のみ。
設定的にヤバいかと思いつつ
もう少しで上位後の天井というところ、
500G付近で引いた強チェリーからAT直撃。
設定2でも1.2%設定6だと5.9%というかなり設定差があるところを引けました。
僕はこの時点でタコ粘りしようと思いました。
そして思いが通じたのかこの台が答えてくれます。
再び金のアギト

金のアギト。
これも設定差があると思ってるんですけどどうでしょうか(^-^;
そしてこの切断からついに…

何度聴いても気持ちいい音(笑)(笑)
そしてここから2連続神堕させました!!

1撃万枚とはならず(笑)
まぁそれでも合わせ万枚です(笑)

20時半頃に300Gのゾーン抜けたんで
こっから1000Gハマる可能性もあるのでここでやめました。
ボイス80回聞いて詳細は以下の通りです。
デフォルト 48回
偶数示唆弱 19回
偶数示唆強 4回
高設定示唆弱 6回
高設定示唆強 4回
この日の結果は
投資920枚
回収11813枚
トータル収支+10893枚
快勝でした!!!
さすがに6でいいんじゃないかと思いますがどうですかね(笑)
ゴッドイーターは本当に神台です(笑)
↑↑
ブログランキングに参加してます。
応援ぽちお願いいたしますm(__)m
コメント
コメントはありません。