どうもパチ男ですm(__)m
最近は喰種の設定狙いばかりしてます。
喰種はその他機種に比べると比較的判別しやすい機種ではありますからね(^-^;
5月11日有給消化での稼働ですm(__)m
スポンサーリンク
抽選約450人中206番
朝一抽選は悪かったもののこの日は新台入れ替えでバイオRE3やビッグドリームやら…
あとは最近はみんなカバネリやGODに走る人も多いので喰種は割と取りやすくツモりやすく重宝してますm(__)m
朝一座った台で4000枚まで出してエンディング。
ゴリゴリの奇数示唆でカードも19枚めくって
高設定示唆強が1回、高設定示唆弱1回、あとは白カードばかりだったので
挙動は微妙な感じでしたのでこの台は辞めました。
この台の後良さげな喰種が空いたので打つことになるのですが
この辞めた台も456確が出てました。
結果発表にも載ってたし奇数よりなんで5だったのかもしれません。
移動した喰種にてぶっ壊し。
赫眼超バイツでぶっ壊しました。

エンディングカードは24枚めくって
高設定示唆強2回、高設定示唆弱が2回、あとは全部青カードでした。
喰種はエンディングさえ長く消化出来たらとりあえずは奇偶ははっきり表れますね(笑)

おかげさまで結局朝一から高設定の台をずっと回せていた感じで
設定5から6に移動した感じとなりました(^^♪
総投資828枚
回収9559枚
トータル収支+8731枚
僕自身喰種はあまり好きではないのですが
ツモりやすいのと後ヅモもしやすいのでやはり重宝しますね(^-^;
本日もありがとうございましたm(__)m
また次回の稼働記事でお会いしましょうm(__)m
↑↑
ブログランキングに参加してます。
応援ぽちお願いいたしますm(__)m
コメント
コメントはありません。