どうもパチ男ですm(__)m
皆さま今月もお疲れ様です。
今月は喰種やゴッドイーターで上手く出すことができましたので収支が非常に上振れました。
たまにはこんな月もあってもいいですね。
あとは最近の株高の影響で資産の増加もすごかったです。
それでは内容へ参りましょう。
スポンサーリンク
5月月間収支+31600枚
今月は引きも絶好調でした(^-^;
稼働内容は以下の通りです
設定狙い(後ヅモ込み)
ユニコーン6確8000G
喰種6確10000G
喰種6確4000Gノリ打ち
喰種456確6000Gノリ打ち
ゴージャグ合同対象台推定56ノリ打ち6000G
転生456確2000G
喰種6確3000G
喰種56確3000G
ゴッドイーター6(推定)7800G
ハイエナ
転生リセットシャッター×4台
初代ヴァルヴレイヴミミズ液晶405
沖ドキGOLD3スルー有利1475G
チバリヨ2天国後0スルー225G
チバリヨ2天国後0スルー235G
チバリヨ2天国後0スルー221G
転生差枚+500枚付近0あべしシャッター×5台
東京喰種ポイント10pt2スルーAT間782G当該0G
転生967あべし
東京喰種解放確定1スルーAT間512G当該0G
なんだかんだツモれて楽しめて良かったです。
5月の資産推移+183万4608円
4月30日~5月31日までの資産推移です。


5月は株価が最高高値を更新しまくり。
AI関連の企業が特にこの上昇を加速させた感じですね。
まぁあくまでも運用額なので現金にしなければあくまでも架空のお金ですからねぇ(笑)
まぁそれでもこれだけ堅調に伸びると嬉しいもんです(笑)
しかし時間の流れは早いですねぇ…
もう半年が過ぎようとしている…
6月もこの調子で頑張りたいです。
会社の仕事もやめたので
ブログもコツコツ更新して、稼働もして、
サイドFIRE生活を充実させたいです。
↑↑
ブログランキングに参加してます。
応援ぽちお願いいたしますm(__)m
コメント
コメントはありません。