どうもパチ男です♪皆さんの住んでいる都道府県でコロナは出ましたか?(^-^;僕は和歌山県在住。東京よりマシとは言え怖いものは怖いです…。
2020年になってからコロナウイルスにより様々なイベント等の中止で楽しみがいろいろ消えてしまった!!って人も多いと思います(^-^;パチ男もその一人です(^-^;
スポンサーリンク
できるだけ前向きに考える。
皆さんは今コロナで何を自粛していますか?まぁこういう時期なのにパチ男のようにパチンコ店に行っているクソ野郎が言うのも変ですがパチ男は旅に行くことを自粛しています。去年は京都や三重に行ってきました♪ご当地グルメを食べて酒を飲むのがパチ男の楽しみです(≧▽≦)それをYouTubeにアップするのです(≧▽≦)楽しめて動画も撮れて最高ー!!って感じです(笑)
しかしパチンコ店より遥かに人混みに紛れる可能性があると思うから行ってません。てか今の時期当たり前ですよね(^-^;パチンコ店に行く自分は悪だなとも思ったりもします…すいませんm(__)m
だけどそう暗く考えてばかりだと日々疲弊が半端ないし希望を持たないとやってられないですよね(笑)だからパチ男はコロナが終息すると思い切り旅を満喫したいです!!
自分なりの感染防止対策
会社の仕事が食品関係の仕事ですので手洗いとアルコール消毒の徹底はすごいです(笑)なので自然に日中は感染対策できてると思います(笑)
問題は帰宅後。まずはすぐ風呂に入ります。そしてパチンコ店に行くけど(すいません)マスクは必ずして家に帰れば手洗いうがいをします。正直まだ和歌山県で感染者が出ていない時はここまで徹底してませんでした(^-^;
あとここからが自分なりの感染防止対策なんですがストレスを解消することです(笑)やはりストレスが溜まると免疫力も低下すると思いますので(^-^;病は気からとか言いますしね(^-^;だから大好きなお酒を必ず飲むようにしてます(笑)(笑)これがパチ男なりの感染防止対策です(笑)
とにかく日々感染しないことを祈るのみですね(^-^;次は自分かもと常に思ってます(^-^;なのにパチンコ店に行くなよと言われそうですが(^-^;
とにかくコロナが終息することを日々祈ります(>_<)そして人混みを恐れず生活したいです!!
コメント
いつも思うのですが頭ボンバーなおばちゃん…インパクトありますね
by ぱいおつでかみ 2020年4月4日 1:40 am